【賞金獲得率強化】所持馬で不要な馬を、他の所持馬に合成させる事で賞金獲得率を強化できるようにします。現在は、同じ所持馬を獲得した場合のみ賞金獲得率がUPしています。例)キタサンブラックを所持していて、次回出走の際に再投票して再獲得できると、次回出走時は×2倍となります。今回の強化は所持馬同士を合成させる事で賞金獲得率をUPさせる事が出来ます。合成させる所持馬の格で獲得率が変わります。・500万馬:+0.1UP(コイン2枚消費)・1000万馬:+0.2UP(コイン4枚消費)・1600万馬:+0.3UP(コイン6枚消費)・オープン馬(重賞未勝利):+0.4UP(コイン10枚消費)・G?勝利馬:+0.6UP(地方G?:+0.4、海外G?:+0.8)(コイン15枚消費)・G?勝利馬:+0.8UP(地方G?:+0.6、海外G?:+1.0)(コイン20枚消費)・G?勝利馬:+1.0UP(地方G?:+0.8、海外G?:+1.2)(コイン30枚消費)・所持馬を通常投票で再獲得:+2.0UP(自動強化)(コイン消費無し)・所持馬を追加投票?で再獲得:+1.7UP(自動強化)(コイン消費無し)・所持馬を追加投票?で再獲得:+1.5UP(自動強化)(コイン消費無し)・所持馬を追加投票?で再獲得:+1.3UP(自動強化)(コイン消費無し)・所持馬をガチャで再獲得:+1.0UP(自動強化)(コイン消費無し)合成させる事で数値が加算されていき、その数値が賞金獲得率となります。◆強化方法投票所にて強化内容を記載してください。投票例)強化する馬:レイデオロ(牡3)合成させる馬:エアスピネル(牡4)上記のように強化する馬と合成させる馬をわかるように記入してください。強化する馬:レイデオロ(牡3) → 1頭のみの所持の場合、賞金獲得率1.0合成させる馬:エアスピネル(牡4) → G?勝利馬なので賞金獲得率が+0.8UPさせる事が出来ます。(コインは20枚消費になります。)結果:レイデオロ(牡3) → 賞金獲得率1.0+0.8 = 1.8となります合成されてもチケットは返却されません。但し、チケットを増枠していた場合ですが、馬の数は減りますが、増枠分の枠はそのまま残ります。例えば合成して1頭減った場合、次に獲得した馬はチケット不要で追加となります。合成させる馬が×2.0を超えた場合は、×1.0と×1.0に分けて使用可能とします。×1.9以下の場合は、片方が×1.0に満たさなくなる為、分けることは不可です。例えば×2.4の場合は、? ×1.0と×1.4? ×1.1と×1.3? ×1.2と×1.2以上3パターンに分ける事が可能となります。例えば×3.0を超えた場合は、×1.0を3つに分けてもOKとなります。又、合成する馬が×1.2や×1.5など、×1.0を超えている場合、コイン消費は下記消費枚数に合成する馬の数値を乗じた枚数となります。(四捨五入)例えば、G?馬で×1.3の馬だった場合は、コイン消費30枚×1.3で合計39枚消費となります。
【賞金獲得率強化】
所持馬で不要な馬を、他の所持馬に合成させる事で
賞金獲得率を強化できるようにします。
現在は、同じ所持馬を獲得した場合のみ賞金獲得率がUPしています。
例)キタサンブラックを所持していて、次回出走の際に再投票して再獲得できると、
次回出走時は×2倍となります。
今回の強化は所持馬同士を合成させる事で賞金獲得率をUPさせる事が出来ます。
合成させる所持馬の格で獲得率が変わります。
・500万馬:+0.1UP(コイン2枚消費)
・1000万馬:+0.2UP(コイン4枚消費)
・1600万馬:+0.3UP(コイン6枚消費)
・オープン馬(重賞未勝利):+0.4UP(コイン10枚消費)
・G?勝利馬:+0.6UP(地方G?:+0.4、海外G?:+0.8)(コイン15枚消費)
・G?勝利馬:+0.8UP(地方G?:+0.6、海外G?:+1.0)(コイン20枚消費)
・G?勝利馬:+1.0UP(地方G?:+0.8、海外G?:+1.2)(コイン30枚消費)
・所持馬を通常投票で再獲得:+2.0UP(自動強化)(コイン消費無し)
・所持馬を追加投票?で再獲得:+1.7UP(自動強化)(コイン消費無し)
・所持馬を追加投票?で再獲得:+1.5UP(自動強化)(コイン消費無し)
・所持馬を追加投票?で再獲得:+1.3UP(自動強化)(コイン消費無し)
・所持馬をガチャで再獲得:+1.0UP(自動強化)(コイン消費無し)
合成させる事で数値が加算されていき、その数値が賞金獲得率となります。
◆強化方法
投票所にて強化内容を記載してください。
投票例)
強化する馬:レイデオロ(牡3)
合成させる馬:エアスピネル(牡4)
上記のように強化する馬と合成させる馬をわかるように記入してください。
強化する馬:レイデオロ(牡3) → 1頭のみの所持の場合、賞金獲得率1.0
合成させる馬:エアスピネル(牡4) → G?勝利馬なので賞金獲得率が+0.8UPさせる事が出来ます。(コインは20枚消費になります。)
結果:レイデオロ(牡3) → 賞金獲得率1.0+0.8 = 1.8となります
合成されてもチケットは返却されません。
但し、チケットを増枠していた場合ですが、
馬の数は減りますが、増枠分の枠はそのまま残ります。
例えば合成して1頭減った場合、次に獲得した馬は
チケット不要で追加となります。
合成させる馬が×2.0を超えた場合は、×1.0と×1.0に分けて使用可能とします。
×1.9以下の場合は、片方が×1.0に満たさなくなる為、分けることは不可です。
例えば
×2.4の場合は、
? ×1.0と×1.4
? ×1.1と×1.3
? ×1.2と×1.2
以上3パターンに分ける事が可能となります。
例えば
×3.0を超えた場合は、×1.0を3つに分けてもOKとなります。
又、合成する馬が×1.2や×1.5など、×1.0を超えている場合、
コイン消費は下記消費枚数に合成する馬の数値を乗じた枚数となります。(四捨五入)
例えば、G?馬で×1.3の馬だった場合は、コイン消費30枚×1.3で合計39枚消費となります。